So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨入り [おいしいもの]

ようやく?仙台も梅雨入りのようです。



これは先週末の天気ですが、こんな日が多くなりますね。

昔は仙台の梅雨といえば、肌寒い日が多かったのですが、温暖化?のせいか蒸し暑い日が多い気がします。

クセ毛の私は憂鬱な季節。

でも畑の作物には必要な季節でもありますね。



夏が楽しみ、枝豆の苗です。



ハウスのトマトですが、赤くなってきました。赤いトマトだけど、まだ味がのらないかな~。
暑くなって来る頃が本日に美味しくなる時かもしれません。

うちのトマトはまだですが、スーパーなどには色々な産地、種類のトマトが並んでます。

体調を崩しやすい季節ですね。
医者いらずといわれるトマトを食べて、梅雨を乗り切りましょう。









コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。