So-net無料ブログ作成
検索選択

丸森ヤ―コン祭り

今日は丸森ヤ―コン祭りへコミュティでスタッフとして参加しました。

ヤ―コン祭りはヤ―コンの販売はもちろんですが、メインはヤ―コン料理バイキング

事前にレシピを応募してまして、みなさまの反応がどうだったのか、ドキドキでした。

ついたらすでに、丸森ヤ―コンプロジェクトのみなさんが調理中。

 DSC_0407.jpg

私のヤ―コンはるまきも、からっと揚げていただいておりまして。。。

DSC_0408.jpg

こんな感じに盛り付けいたしました。

いつもつくるので精一杯の私。

盛り付けの色合い。。。季節感。よりおいしそうに見せる技。

副会長いしころ先生にご指導いただき、とっても勉強になりました。

DSC_0409.jpg

そして写真に入りきらないくらい並んだ、ぜ~んぶヤ―コン料理。

オープン前からお客様が並んで、みなさん、おいしいと言っていただきました。

はるまきも何度も揚げてもらって、売れ行き好調。ほっ。。。

 

ヤ―コン祭りの後は丸森の紅葉

会場近くの不動尊公園は紅葉が見ごろ。

DSC_0411.jpg

DSC_0412.jpg

DSC_0413.jpg

猫の石碑。カイコの町だったのでねずみ退治をしてくれるお猫様。

DSC_0414.jpg

 

去年のヤ―コン祭りお客様が多くて、みなさんホッとしてました。

丸森のみなさんは、いつも街を盛り上げようと熱くて、元気もりもり、いただきました。

 季節季節に訪れたいところの一つです(^^)。

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。