So-net無料ブログ作成

目覚めのジュース

 

今日は朝からまったりとしてました。

朝の天気はイマイチだけど、昼から晴れてくるとなるとこのまま、まったりはもったいない。

でもなんか、気合が入らない。。。[バッド(下向き矢印)]

体を目覚めさせるジュースですっきり。

DSC02544.JPG

ルビーグレープフルーツ1/3個、甘夏1/2個、ニンジン20g

甘夏の酸味、苦味がニンジンで中和されて、

グレープフルーツ、甘夏でさっぱりと飲めます。

グレープフルーツ、甘夏とも ビタミンCが含まれてます。

酸味となるクエン酸は疲労回復に効果あり。

ニンジンのカロテンとあわせて、美肌効果もあります。

すっきり、目が覚めますよ~[グッド(上向き矢印)]

 


コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

あや

ビューティーのブログにて、真紀さんだぁ~♪と喜び、
こちらのブログにて、だいぶ元気を取り戻してきている様子がわかりホッとしました。
笑顔の優しい真紀さんに再会できる日を楽しみにしています!
真紀さん'sビューティージュースも、さっそく作ってみますね。
by あや (2011-05-08 00:31) 

maki-maki

さっそくのコメントありがとう!

私もまた会えること楽しみにしてます(^^)v。
by maki-maki (2011-05-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。