So-net無料ブログ作成
検索選択

ラフランスシュー [おいしいもの]

 

藤崎前で青空元気市が開催されてます。

子供広場があり、子どもたちが遊具で遊んだり、ガチャガチャが並んでます。

おいしいお菓子のお店も並んでいて、買ってすぐ食べられます。

ラフランス好きの私が買ったのはこちら。

DSC02451.JPG

さくさく生地の中にはラフランスの香りたっぷりのクリーム。

DSC02453.JPG

しっとりクリームでおいしかったです。

 

 

元気市には仙台いちご、牛タンスモーク、仙台復興Tシャツ、

他にも、地元の農家さんがつくったおこわ、お味噌、おもちもあります。

岡田のあずきでつくったおはぎ、おなじくお味噌で作った草餅、おにぎりもありますよ!

あずきも、味噌の原料大豆も、岡田で作ってます。

農家のかあちゃんの味ですよ~。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。