So-net無料ブログ作成
検索選択

ずんださくらもち [おいしいもの]

 

日曜日。去年見た山形白鷹町の桜を今年も見たくて行ってきました。

でも。。。。去年と同じ時期に行ったのに、まだつぼみ。

今年は春先も寒かったからですかね。

去年は、桜のまわりはもちろん、出店も混雑してたのですが、

お客さんは数えるほど。。

出店の方、おすすめのずんださくらもちを購入。

そう、その名のとおり、あんこではなく、ずんだが入っているのです。

DSC02446.JPG

とても桜の香りがいいかおり。

色のコントラストが桜と新緑の感じですね。

味はお店の方、おすすめのとおり、甘さ控えめで、もう1個食べたくなります。

 

産業道路で先週まで神奈川県警の方が手信号をしていたところも

今週から信号がついています。

車の撤去、特に大型の撤去がすすんで歩道がきれいになってきました。

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。